日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

YouTubeチャンネル充実させます!

2021-04-27 | 自己啓発
久々にYouTubeを公開しました。

題名は
是非ご覧いただくとともにチャンネル登録よろしくお願いします。

今回のYouTubeは
前回までのYouTubeとはちょっと公開の仕方が違います。
それは、サムネイルに派手な題名を入れていないところです。
そして、1本まるまる通しで収録したものを編集なしで公開しています。

今回からしばらく(私の技術が追いつくまで)は、
今回の公開と同じように
先ずは殺風景な私の顔だけが映し出されて
動画の下に題名が掲載されることになります。

しかもつっかえつっかえ「え~」や「あのぉ~」連発です。

実は、前回までの投稿は娘が編集してくれていたのですが
本業が忙しくしばらく編集作業が出来ないとのことで
体裁は悪くても自分でLive動画をあげることにしました。

これで本当にYouTubeチャンネルの充実になるかどうかはわからないのですが(たぶんならない)とにかく情報発信を多くして行こうと思います。

自分の中でも悶々とする日々が続いています
きっとコロナ禍で思った動きが出来ていないからだと思います。
ならば何かきっかけをということで今までと違う一歩を踏み出したいと思います。

久々に投稿したYouTube
モタモタ感いっぱいですが私の成長の姿もお見せしたいと思いますので
先ずは昨日投稿した最新作(?)をご覧ください。

そして、経営にお役立ていただけると幸いです。
チャンネル登録よろしくお願いします<(_ _)>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんた本当にどうしようもな... | トップ | 思えば遠くへ来たもんだ。。。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自己啓発」カテゴリの最新記事