日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

ご褒美いただきました

2013-02-13 | 良い税理士・悪い税理士
出来れば毎月でもお会いした関与先企業様
しかし、物理的に困難なため
せめて一年に一度でもということで
決算打ち合わせには伺わせて(訪問して)頂くことにしています。

昨夜もある事業所様の決算打ち合わせでした。

一年に一度お会いするその事業所様は
この一年間の出来事や
これからのこと
色々なお話でアッという間の2時間でした。

業績が良かったことも有り
ニコニコ笑顔で
弊社の担当に向かって何度も担当者の名前を言いながら
感謝の言葉を言って頂けました。

私にとっての最大の喜びは「弊社スタッフに感謝をして頂けること」です。
私が褒められることの何十倍も嬉しいことです。
まさに私にとってのご褒美です。

お客様の傍に居たい
お客様の手本になりたい
お客様を通して社会貢献したい
そんな気持ちを一段一段積み重ね
お客様に幸せになって頂きたいのです。

少しでも弊社がお役にたてているという実感は
何よりものモチベーションになりますね。
ありがとうございました。



2012.02.13 既得権益厳守せよ!! 
2011.02.13 なぜ私だけ?
2010.02.13 …間違っていますよ! 
2009.02.13 給料泥棒 
2008.02.13 見てるよ 
2007.02.13 白いキャンバス 
2006.02.13 とんでもない議論が…



これからもお客様のために…
税理士法人 泉が丘会計センター







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知之者不如好之者 | トップ | 経営改善するということ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

良い税理士・悪い税理士」カテゴリの最新記事