日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

遅れてますが、何か??

2016-04-17 | つれづれ
今朝からの爆弾低気圧
石川県志賀町でお一人亡くなられたそうです。
ご冥福をお祈りします。

私が乗る筈だった19時50分発小松羽田便JAL192便
しっかりと天候の影響を受けています。
21時発に変更されています。

泣く子と地頭には勝てないという言葉もありましたが
自然に対しては、人類はやはり無力です。

ということで


お決まりのコースです。

ラウンジで21時まで
飛ぶであろう期待感を持って
ビールをガブ飲みといたします。

といっても
今朝からの交通機関の乱れもあり
ラウンジが結構一杯なんですが…。

ビールにはありつけましたが
おつまみにはありつけていません(-_-)

まあ、これも「辛抱せよ」という点からの言葉だと思い
2杯目を楽しませて頂くこととします。

ところで
羽田着いてからの交通機関って大丈夫なのだろうか(@_@;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現場未確認の愚行再び!? | トップ | 控訴しないなら訴訟を起こすな! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事