日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

ダブルヘッダーな1日💛

2018-09-12 | つれづれ
終わりました。
ダブルヘッダーな1日💛
しかも午後と夕方の連ちゃんです(#^.^#)

午後1時からは金沢大学で
そして夕方6時30分からは能美市商工会で
創業者向けの講義をしてきました。

非常勤講師を務める金沢大学ではアントレプレーナー学を
能美市商工会では創業塾第3回目を終了しました。

よほど疲れていたのか能美市商工会でパソコンの電源コードを忘れてきてしまい
明日からの東京出張、週末のこうのうビジネスセミナー社長塾in金沢を乗り切れるのか心配しています。

何はともあれ近々のチョッと気重な1日が無事終了しました。
これから後もダブルヘッダーがありますが
せめて電源コードの置忘れだけは無くしたいと思います。

来週の今日までどこにもいかずに残っていてくれるかなあ~('ω')ノ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 借入の無い人にはわからない世界 | トップ | 警告! オレ、メイン行変え... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事