日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

お客様を良くする気持ちは日本一(で、在りたい!)

2017-02-16 | 自己啓発
「本当にお客様思いであること」
ということについて考えることがあります。

お客様を良くするためには心血を注ぎこむことに疑念を抱かない!
お金で測るのではなく満足感や安心感でご支援したいと考えます。

自分の弱い心でお客様の経営や安心感を悪化させてはいけない!
なにがなんでもという強い気持ちでお客様をグイグイ引っ張りたい。

といっても、振り回すようなやり方ではなく
お客様が自ら歩みだすようなご支援をしたいと考えています。

自分自身の経営を通じて何をどうすれば安心・安全・発展する経営になるか知っています。
お客様の経営を通じ
黒字の経営
赤字の経営
発展する経営
衰退する経営を日々目の当たりにしています。
このような立場は私のような仕事をさせて貰っている者の特権と云えるかもしれません。
それほどたくさんのノウハウを享受させて頂いています。

お客様に最高の経営をして頂きたいと思っています。
最高の経営とは、何兆円も利益を出すことではなく
世の中からどれだけ必要とされる会社になるかが基準となります。
お客様の会社が世の中から必要とされ
結果として、それ相応の利益を上げて頂きたいのです。

お客様を良くするための不退転の気持ちを持ち続けます。
そして、目の前のお客様に安心・安全・発展する経営をご提供できればと思います。

さあ、今日も自分自身が何ができるかを考えながら行動します! !(^^)!
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