極東アジアの真実 Truth in Far East Asia

I am grateful that I can freely write my daily thoughts

羊の大群が信じ込んでいる嘘・プロパガンダ

2023-10-24 18:06:24 | 日記

 英米を支配する世界の13血流の人達は、私物でもある巨大メディアを多用し、嘘、プロパガンダを広め、世界の多くの人達はこれらの情報を信じ込んでいます。「芸能、スポーツ、クイズを日々徹底的に社会に広め、政治に無関心、対応できないようにする・・・」ユダヤの議定書

 ウクライナから中東へ戦いの場は変わったように思いますが、主要メディア等は相変わらず嘘、プロパガンダのオンパレードのようです。昨今のパレスチナ・ガザの病院爆撃は自分なりに精査すれば、疑いの余地が無いイスラエル側の攻撃で、英米、イスラエルの行動は邪悪で人道上も許されないでしょう。

 これらの嘘、プロパガンダは誰でも、自分なりに精査すれば理解できると思いますが、SNS等で比較等々し、如何に正しい情報を得るかが大切だと思います。欧米・日本はロシア、中国、北朝鮮=全て悪と決めつけていますが本当に全てが悪か・・・世界に残された資源を擁するロシア、何とか自由に資源をコントロールしたい人達、軍民の技術が欧米を抜いてしまった中国は許せない、弱者はいとも簡単理不尽にも侵略される、イラク戦争で学んだこと、核ミサイル保有しか生きるすべが無いと悟った北朝鮮、中東ではアラブとイスラム諸国の米国離れ、もう先が見えた中東の未来、今までのような英米の策は通用しないでしょうし、英米、イスラエルが戦いで中東で勝利することは無いでしょう。

 戦後、英米の理不尽な行動がまかり通るようになっていましたが、世界大戦・核戦争が無ければ、未来は自由、主権等がないグローバルな世界と、新たなBRICS等の国家・文化・民族を尊重する世界に2分する可能性があるかも知れません。特に日本場合、如何なる世界になろうとも、天皇に寄り添う日本の支配者は地位、利権、特権を手放すことは無いと思います。日本はあまりにも多すぎる羊の大群で前途多難に思われます。この羊の大群を目覚めさせることは難しいと思います。天皇を擁し、自然に恵まれた日本で生を受けた私達に出来ることはメディア等に頼ることなく、自分なりに情報を取得し思考すれば、未来を確かなものにすることは可能だと思います。

 

イスラエル高官、ガザ地区に燃料を送らない理由を説明

イスラエル高官、ガザ地区に燃料を送らない理由を説明

イスラエルのマーク・レゲブ首相上級顧問は、米テレビ局CNNのインタビューに対し、ガザ地区を実効支配するイスラム組織・ハマスが燃料を「盗む」恐れがあるため、イスラエル...

Sputnik 日本

 

独立系メディア 青山貞一・ (eritokyo.jp)さんの記事紹介です。

キーウよりモスクワを選んだウクライナのスター5人

ガザ地区で17日間に少なくとも2,000人の子どもが殺害される  Sputnik Internationali   英語翻訳:池田こみち(環境総合研究所顧問) (eritokyo.jp)

 

日米欧のイスラエル支持を冷たい目で見つめるグローバル・サウス | 《櫻井ジャーナル》 - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)

 

(227) 及川幸久THE WISDOM CHANNEL - YouTubeさんの動画紹介です。

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界大戦・核戦争でウクライ... | トップ | 理不尽なことです! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事