極東アジアの真実 Truth in Far East Asia

I am grateful that I can freely write my daily thoughts

民主主義と言う仮面

2023-12-10 07:31:26 | 日本社会

 忘れられようとする日本、世界を揺るがした日本国内の理不尽な殺人・・・真実がすこしづつ分かってきたようにも思いますが特別利権、既得権益、地位等を持った人達に闇に葬られるでしょうが、諦めては負けです。世界では多くの人達が未来のために奮闘しています。

 

姫路空 - ニコニコ (nicovideo.jp)さんの動画紹介です。

安倍総理暗殺事件 その後注目すべき3つの点

安倍総理暗殺事件 その後注目すべき3つの点

安倍総理暗殺事件 その後注目すべき3つの点 [社会・政治・時事] ▼ 第2チャンネルhttps://www.youtube.com/@UCvIwI2RFD1Tvku0sLYcoOhA ▼ 尖閣諸島周辺に中国が設置...

ニコニコ動画

 

 

ヒデ - ニコニコ (nicovideo.jp)さんの動画紹介です。 

 トランプ氏の再登場、ウクライナ(代理戦争)の戦いで勝利目前のロシアのプーチン大統領等々により、理不尽な日本・世界は間違いなく変わると思います。

 以下動画の内容は日本の現状に当てはまりますが、多くの日本人はメディア、御用専門家に洗脳され続けています。今こそ、私達は目覚めるべきです、米国民の大半は目覚め新しい米国を目指しています。

羊たちが、目覚めのきっかけになる動画

羊たちが、目覚めのきっかけになる動画

羊たちが、目覚めのきっかけになる動画 [社会・政治・時事] 愛を忘れぬ戦い A battle that never forgets lovehttps://youtu.be/AoJgevyI4uU

ニコニコ動画

 

 

くじけそうになっても、決してあきらめるな!

くじけそうになっても、決してあきらめるな!

くじけそうになっても、決してあきらめるな! [社会・政治・時事] トランプ大統領からのメッセージ。

ニコニコ動画

 

 日本の自主路線等、国益等を考え、ロシアとの友好、経済協力等を進めていた安部元首相、この安部首相は某国にとって許せなかったでしょう。この考えは安部派の中にも生き続けていると思いますが、某国は徹底した策で安部派を消滅させる可能性があります。

追悼 安倍総理大臣

追悼 安倍総理大臣

追悼 安倍総理大臣 [社会・政治・時事] 2014年3月11日。安倍総理から、東日本大震災被災地の皆さま、全国の皆さまへのメッセージです。

ニコニコ動画

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界の激動期に沈黙する日本 | トップ | ガザ問題には口を噤(つぐ)... »
最新の画像もっと見る

日本社会」カテゴリの最新記事