極東アジアの真実 Truth in Far East Asia

I am grateful that I can freely write my daily thoughts

英米は、イランのイスラエル攻撃、ロシアのNATO攻撃を固唾をのんで待ち構えています!

2024-04-02 18:22:27 | 日記

 今、世界は世界大戦・核戦争に誘導する英米の支配者、支援する某国により、厳しい状況に追い込まれていると思います、過去の近代戦争、紛争では英米は罠を仕掛け、相手を誘い込み、私物の世界のメディアを使い自国民を納得させ、公然と戦争に持ち込む手法です。

   彼らの世界秩序を維持するには、限りある資源等を安定して確保することが極めて重要で、ロシアの資源等なくして彼らの世界秩序は有り得ないでしょう。昨今、世界秩序から外れかかっているフランスはアフリカのニジェールから追い出され、原発大国フランスは貴重なウラン等を確保する術がなくなっています。挙句の果て、ウクライナへの派兵等、世界大戦等に持ち込み、ロシア有利の現在の世界をチャラにするにはリセット以外、フランスの生きる道は厳しいようです。

  アメリカ建国史上最長の戦争は米・アフガニスタン戦争と言われ17年間戦いましたが、表ざたにはなりませんが結局負けました。更にNATOという軍事同盟が総力で戦ってもアフガニスタンでは勝利することができませんでした。

 ウクライナで敗戦、ガザでも苦戦、負けを認めたら英米は世界から衰退、覇権は無くなります。何とかこれらをチャラにするためには、残された手法は世界大戦・核戦争しかないようです。トランプ氏の圧勝が予想される、11月の米国大統領選までに、何とか米国を準戦時体制又は戦時体制にして大統領選を中止に持ち込みたいでしょう。トランプ氏が再選されたらウクライナは敗戦、ガザも停戦・・・英米の「ネフィリム・悪崇拝・国家を超えた存在」は最悪の状態になります。

 今回のイスラエルのシリア内のイラン公館攻撃は国連憲章、国際法、外交・領事施設の不可侵等にも違反、イスラエルがイラン公館を攻撃したことは恐ろしいことです!当然、二枚舌の英米は熟知していたでしょう。

 

テレ東BIZさんの動画紹介です。

 

露外務省、イスラエルによる在シリア・イラン領事館への攻撃を強く非難

露外務省、イスラエルによる在シリア・イラン領事館への攻撃を強く非難

露外務省は、在シリア・イラン総領事館に対するイスラエルの攻撃を非難する声明を発表した。

Sputnik 日本

 

 

英米は、イランを徹底的に追い詰め!

イランのイスラエル攻撃を固唾をのんで待ち構えています!

 罠を仕掛けられた日本の真珠湾攻撃、ドイツのポーランド侵攻等、英米の標準手法です!歴史が証拠を添え、明白に示しています!

 イランは悔しい状況が続くと思いますが英米・イスラエルの策に乗ったら負けです。イランは公館を攻撃されたから、何らかの反撃をすると思いますが、ロシアはイランに自制するよう宥めていると思います。

 他方、英米の代理者でもあるウクライナはイラン同様、ロシア国内のインフラ等へのテロ攻撃を執拗に仕掛け、徹底的に追い詰め、ロシアのNATO攻撃・化学兵器・核使用を固唾をのんで待ち構えています!欧米・日本を味方にし、自国民を納得させて参戦させるにはこの方法しかないでしょう。

 イランの反撃はウクライナにも大きく影響し、大戦の引き金となる可能性が大きいと思います。世界は知ってしまいました!英米・ウクライナが行った理不尽な策の数々、明白な証拠があるブチャ虐殺に始まり・・・モスクワの無差別テロまで!

 これらの事実を隠している世界の欧米メディア、御用学者、専門家、もう、手遅れかも知れませんが、先ずはメディア、御用学者、専門家等の情報を鵜呑みしないことが大切だと思います。TV、新聞を鵜呑みしないことは世界大戦・核戦争を防ぐ小さな一歩かもしれません。ロシアのプーチン大統領は世界の平和を願っていることが分かります。ロシアの自制心は世界、人類にとって尊いものです。

 

(530) FABVOX - YouTubeさんの動画紹介です。

 

露内務省参与会議におけるプーチン大統領の演説 モスクワ郊外銃撃テロに関する主な発言

露内務省参与会議におけるプーチン大統領の演説 モスクワ郊外銃撃テロに関する主な発言

ロシアのプーチン大統領は2日、ロシア内務省参与会議で演説した。

Sputnik 日本

 

 

【前編】テレビが絶対に報じないSDGsの闇(室伏謙一×森井じゅん) (youtube.com)さんの動画紹介です。

 

テレ東BIZさんの動画紹介です。

 先ずは、人道上の対応が大切で、上川大臣の対応は評価できると思います。苦しんでいるガザの人達に手を差し伸べることは平和国家を目指していた日本の本来の姿だと思います。

 

日本、UNRWAへの資金提供を再開 約52億円拠出=上川外相

日本、UNRWAへの資金提供を再開 約52億円拠出=上川外相

上川陽子外相は2日、国連パレスチナ難民救済事業機関(UNRWA)の資金拠出の一時停止を解除し、2023年度内に予定していた約3500万ドル(約52億円)を拠出すると表明した。共...

Sputnik 日本

 

 

日本政府、UNRWAへの資金拠出再開を決定 イスラエルの「証拠」不発

日本政府、UNRWAへの資金拠出再開を決定 イスラエルの「証拠」不発

上川外相は2日、日本政府としてUNRWA・国連パレスチナ難民救済事業機関への資金拠出を再開することを発表しました。

Pars Today

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻疹(はしか)、腎炎等々、... | トップ | 緑も鮮やかな季節です・・・... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事