”農”と言える!?

元・食推おばさんのソムリエ日記

りんごが生っています

2018-07-17 13:03:11 | 果物

我が家の近所でりんごが作られていることは、

何度も書いています。

4月には、こんなきれいな花を咲かせました。

こちらです。

  

あのりんごの木は今・・・。

  

   

青い実を付けています。 

  

  

こちらは、うっすら赤くなっていますね。

  

   

でも、大雨の影響で落ちている実もあります。

  

  

この畑でのりんご栽培は2年目。

去年いただいたりんごは、こんな感じでしたが、

今年はどんな味になるのでしょうか?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「美」は8なんだって!! | トップ | あまえぎみのお料理です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

果物」カテゴリの最新記事