”農”と言える!?

元・食推おばさんのソムリエ日記

ゴーダチーズたっぷりパン

2023-12-03 00:03:00 | 食・レシピ

ゴーダチーズたっぷりパンが焼き上がりました!!

  

  

 

はい、焼いたのは夫です。

先週は、ダッチオーブンで焼いていましたが、

今回は風が強かったので、家のオーブンレンジで。

  

  

チーズの香りが濃厚で、外側の焼けたチーズがカリカリ。

パンはふわっ、もちっとしています。

  

  

  

パンに合わせて、こんなお料理を作りました。

・ポークビーンズ

・白菜のココナッツミルク煮

・きゅうりとトマトのディルサラダ

  

  

パンは時間が経っても、食感は変わらず、おいしくいただきました。

それにしても、チーズ選びから実に楽しそうだったなぁ・・・。(^^♪

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時なし一寸? | トップ | マイルドな辛み、餃子鍋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事