”農”と言える!?

元・食推おばさんのソムリエ日記

事故

2021-08-27 15:14:29 | ブログ

午前中、車をぶつけられました。

 

相手は高齢の女性ドライバーで、すぐに警察を呼ぶなど、

大変しっかりした対応をされていました。

  

警察も相手のドライバーに、かなり厳しい注意をしていたので、

誰がどう見てもこちらに非があるわけではないのですが、

運転席側のドアは開かないし、フェンダーは壊れているし、

警察の方からも「危なかったね。怪我がなくてよかったね。」と言われました。

    

日産の車に乗っているので、すぐに日産の担当者も来てくださいました。

ただ、代車が9月に入らないと用意できないと言われ、

ドアが開かないぼこぼこ車に乗って帰ってきました。

      

昨日まで、心に重くのしかかっている事案があり、

それがやっと解決したと思ったら、こんな事故に遭って、

本当についていない。

  

ただ、幸か不幸か

緊急事態宣言が発令されて、仕事がすべて延期や中止になったので、

仕事には影響していない。

  

しかし、あんなぼこぼこの車を9月4日まで見ていなきゃいけないこと、

時には運転しなければいけないことがつらい。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 磐田産秋麗をいただきました | トップ | 蕎麦打ちののし板と麺棒を送る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事