”農”と言える!?

元・食推おばさんのソムリエ日記

これを励みに!!

2017-12-27 14:16:13 | ブログ

先日のベジブロスワークショップのアンケートと報告書が届きました。

 

  

  

ご参加いただいた方全員から「とてもよかった」というご回答をいただきました。

具体的な感想としては

 ●この場限りではなく、家に帰ってからも手軽にできそうなレシピなので

  参加してよかったなと思います。

 ●本当に受けてよかったです。

  大切に最後まで食材を使い切ること、素晴らしいです。

 ●ベジブロス、意外と簡単で活用法も多いことがわかりました。

  お家でやってみます。

 ●家で自己流でやってはいましたが、

  先生のお話、説明を聞くことができてよかったです。

 ●行き届いた進行で、とても楽しく、時間が過ぎるのを忘れてしました。

  

   

本当にありがたい感想をたくさんいただきました。

皆さまのお言葉が励みになります。

 

   

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。 (*^^*)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほうじ茶の効能 | トップ | 白いビニールに包まれた・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事