ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

久しぶりか、豆乳は

2021-09-27 04:35:24 | Weblog

温めた豆乳、中華風ですな、アサツキを刻んで浮かべました。醤油をチョロ。バナナが一本残っていたのでそれを。肉はなしですな。まあ、粗食ですが、昨夜豪勢に食べ過ぎた感じで。

 昨日は目薬三種を刺し終わった途端に寝落ちしてしまいましてね、目薬を始めたのが8時10分ごろ、終わったのが20分ごろでしたか。それで気を失った感じで、気がついたらもう9時15分ぐらいになっていました。一時間ぐらい寝てましたね。
 階下へ降りて最後の歯磨き、その後最後の目薬をさした後ベッドへ戻ってまた寝られました。昼間一日中寝ていたような感じでしたが、よく寝られましたね。
 でもね、やはり朝方はバカっ早く目が覚めてしまいましてね、3時半にはもう眠れずに起きてしまいました。ちょうどつまも今日はお仕事なので起きたので一緒に起床でした。つまが出勤したらゴミ出しをしてまた寝よう。

 今日の予定は11時半にマッサージ。あちこち痛いから、追加でお願いしましょう。今週の予定としては水曜日に採血してもらい、木曜日に腎臓内科の検診ですね。火曜日に眼科も担当のF先生がお休みでなければ行きたいんですがね、なんかバタバタですね。台風も来そうだしね。とりあえず水木の介護タクシーは後で電話して確保するか。病院まで歩く自信がありません。困ったものだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食の話とか・・・ | トップ | 今日はマッサージへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事