ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

凄いぞー、5時まで寝てた

2021-09-05 06:57:17 | Weblog
 まさかここまで眠れるとは。昨日は8時に寝落ち、目薬を1本目差して、5分待ったつもりが20分眠っていた。なんとか気を取り直して全部済ませてまた寝ましたが。一度1時過ぎにトイレへ起き、またすぐ眠れて気がついたら5時、寒かったけどよく眠れました。ほとんど9時間近く寝ましたね、疲れも取れた思い。足の痛みも心なしか軽くなっていますね。

 朝食、豆乳の最後の一杯。

今朝もご飯話、代わりにバナナ1本。昨日もつまと話ししたんですが、バナナ1本で1点、80Kcalとご飯1点50gとどっちが食べた気するか?でバナナを選びました。鶏胸肉、ハト麦茶。野菜スープはブロッコリー入り、トマト味。

これはお昼にカレーに変身するらしい。昨日、すごく美味しかったのを思い出して茹でた生落花生も少しいただきました。本当に美味しい。

今日は全てが遅れたけど、しっかりノルマはこなしています。チノの世話も。薬も食前食後に1時間後のクレメジンも済みました。ではベッドへ行って目薬を行きましょうか。今日は日曜日、魚屋も休みだし、面白いことあるかなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後した料理と夕食 | トップ | 記録のみ、昼食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事