ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

つまに起こされ、やっと5時半起き

2021-09-24 06:46:56 | Weblog
 これでもね、昨日夜寝付けず、12時半ごろやっと寝たんですからね、ほとんど睡眠5時間、これではいけませんなあ。目薬さしたらまた寝ましょう。

 朝食、つまが出勤するまでには食欲が出ず、猫にご飯を出して掃除をしただけでした。カウンターに用意してある、野菜スープを小鍋に入れ、冷凍ご飯をスプーンに1、2杯入れて煮立て、ついでに鶏胸肉もこれに打ち込み、温まったところに卵を溶いてかき回しました。なんとも見づらの悪いおじやですが、美味しそう。昨日鍋の最後に作るべきものでしたな。

まあ見た目は悪くとも出汁は良いから、美味しいことは美味しい。なんかお腹の具合も芳しくないからこれで良いかな。

 今日はもう少し起きていて薬を飲み、歯を磨いて、BSフジの「植野食堂」の再放送を見てから目薬三種、そして睡眠不足を取り戻しましょうか。イライラしながらいつも見ています。不器用だなあと、自分のことを棚にあげてね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝寝、昼食など | トップ | 睡眠不足を取り戻し 過ぎか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事