ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ちょっと寝坊・・・

2008-05-22 07:23:02 | Weblog
 昨日は寝付くのが遅くて今朝は寝坊しました。と言っても4時半頃から何度も目を覚ましているんですが、目覚まし時計を遅らせて6時45分まで寝ていました。まあなんとか8時間の睡眠は確保出来ましたね。良かったです。今夜はしっかり早寝をしたいですね。二日酔いは無く、今朝は御飯も食べ終わりました。まあ、昨日は忙しい一日でした。

 まだ気候が安定しないためか、鼻の具合は詰まる事もありますが、手術してもらった右の鼻は詰まる事は殆どなくなりました。このまま治ってくれれば良いのですがね。耳鼻科に行かなくて良くなればあとは内科と泌尿器科と、たまに眼科という感じですね。少しは楽になりそうな予感がしますね。

 さて、今日も朝から仕事の予定は入っています。まあ、それほどハードではありませんからね。まあ、のんびり頑張りましょう。出来る事を確実に、ね。ではそろそろ出掛けましょうかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あははの夜 | トップ | うーん、重い・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事