ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

あははの夜

2008-05-21 22:02:51 | Weblog
 楽しかったですよね。今晩の会合は。まあ、大好きなメンバーですし、楽しかったですよ。総会自体はシャンシャン総会ですから問題も無いんですけどね。二次会には行けませんでしたけど、楽しい会合でした。料理もそこそこおいしかったですし、良かったですね。最初はビール、それから冷酒にしていただきました。まあ、それなりに美味しかったです。
 帰りはタクシーにしようかなあと思いましたが、しっかり京急で帰宅しました。家に電話すると妻ももう帰っている様子、まっすぐ自宅に帰りました。今、大好きなワインを少しいただいております。

 まあ、もう少しで寝ますけどね。とりあえずお休みなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五月晴れに? | トップ | ちょっと寝坊・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事