ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

うーん、重い・・・

2008-05-22 21:06:26 | Weblog
 居は7時過ぎに帰宅し、御飯を食べてましたが、テレビで4チャンネルをなぜか見ていました。芸能人ダンス部の先生でもある方が平滑筋肉腫と言う癌の話で、この先生は盲学校のダンスの先生でもあってと言う話なんですが、ついずっと見てしまいました。まあ、身につまされる話ですからね。わたくしも冗談まじりに明るく話してはいますが、まあ、重い話です。

 とりあえず今日は早く寝ましょうと言うのが我が家の課題でした。もうすぐ寝ます。

 今日、Z3の修理代を払って来ました。ほとんど11万円でした。まあ、替えた部品が大小はありますが11種類、それにオイル交換までしてもらい、他にドアの開閉の不具合、ナビの初期化までしてもらい、まあ、これで済めば安いものでしょう。ディーラーに持ち込めばまあ、20万は取られたでしょうね。まあ、良かったですね、これですんで。

 さあ、寝ましょう。お休みなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと寝坊・・・ | トップ | 金曜日に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事