ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

珍しいね、7時半まで眠れた

2024-08-19 08:49:06 | Weblog

 昨日寝たのは8時。10時と2時にトイレにおきました。つまが3時半頃に起きてきて、入れ替わりにベッドへ、それから7時半までぐっすり、つまが仕事に出かけたのも全く知らず。まあ、よく休めたか。

 起き上がるのにほとんど腰が痛くなかったですね。やはり2時過ぎに目を覚ました時に飲んだ痛み止めが効いたのかしらね。まあ、いずれにもせよ、痛くないのは嬉しいね。

 つまが用意して行ってくれたローストビーフ・サンドをいただきますか。

冷製スープはオクラ。

 お腹に優しく、冷やさない麦茶で。美味しかったです。

 いつもはつまに手を借りる目薬、歯磨きもセルフで。屈むのが辛かったりしますが、なんとかうがいまで済ませました。結構やれば出来るものですね。明日も頑張ろう。

 今日も予定なし、静養。今月は21日に稲村眼科クリニックへ行きます。右目の緑内障手術に向けての献身ですな。まあ死ぬまで病気とは付き合いですね。頑張りましょう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼寝をすると楽になるんです... | トップ | 朝は良かったけど午後は痛い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事