ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

キャベジン効いたか?

2024-08-15 20:18:48 | Weblog

 いやあ、あのいの具合の不調が治って来たみたいね。このまま治ってくれると良いのですが。腸の具合も少し良化。今夜は安心して眠れそう。千円ちょっとで治れば良いね。安上がりなおっさんですね。腰の痛みも気にならず。珍しい日。

 夕食は少なめの麦飯で。写真はありません。おかずはハンペンの焼いて醤油をチョロリが一枚。

fujiiさんにいただいたパラグアイ風餃子のパイを一つ。

まあこれで充分ですね。

あと、今日は朝と昼はこれ、おじや。

ニラと鶏肉入り。夜は食べず。

 これは今日つまが焼いた栃木の桃のケーキ。ランドリーのご夫婦に差し上げた。いつもお世話になるから。大盆休みでお店が閉まっていたから作り直しました。

上が角切りにした桃です。美味しかったです。8時18分か、もう寝ます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相変わらず・・・ | トップ | 少し良いですね・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事