ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

だいぶ元気に・・・

2024-08-18 08:08:40 | Weblog

 今朝は6時半まで一度寝ていました。2時頃起きてトイレへ。また眠れて4時間ぐっすり。5時半ごろつまが起きてきて、もう起きつからこれをそっちへ置いといてと、エアコンのリモコンとiPhoneを渡してまた寝てしまい30分。腰が痛くて起き上がるのが辛いんです。

 起きてすぐ痛み止めの薬。もう一度トイレへ。よし、終了。ご飯をいただきましょう。キャベジンコーワで胃は治ったみたいですね、あとは腸か。

食事をいただきましょう。麦飯に味噌汁、ニラとこだまちゃんという小さな卵。

蒸したブロッコリー。

豆腐に辛めの挽肉のあんかけ。

骨の再生に良いかと煮干し。ケチなだけではありませんW

まあ貧しいなりに気を遣っています、あと気をつけるのはよく噛むことですね。

 今日も暇、静養の一日ですね。次の予定は21日に稲村眼科クリニックへ、左目の術後3週間の検診です、それまではのんびり静養ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼は冷麦を | トップ | 今日も痛い一日です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事