ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

交流磁気治療は諦めて・・・

2024-02-20 12:49:01 | Weblog

 買い物は治療を受けたあと、と決めて二階の交流磁気治療のお店に何度か行ったのですが、満員でね、三回目に見に行った時も椅子は満タンでね、二回後でないと入れそうにない、それほど元気はないので帰ることに。諦めが肝心ね、物事は。地下一階のスーパーへ行き買い物。ローストビーフ用の牛肉とラーメン用のナルト、わかめのめかぶを買ってレジへ。100ポイントもらえるクーポンが来ているんですが、レジのあたりの電波がダメでもらえず、諦めてまた今度に。相性の良い、Iさんでもいる時にお願いしましょう。

 帰りましょう、魚屋は見たけど買いたいもの無し。kojimaさんちへ寄ってハチ君にオヤツを。帰りましょう。これだけ歩いた。何度も磁気治療の店に行ったからかW

4736歩。結構歩いてるね。

 昼食、まず蕗のとうとアサリのむき身のチヂミ。

蕗のとうがたくさん入って美味しかった。メインはカレー、牛肉と豚肉も。トマトが効いてるね。

美味しくいただいてデザートに。コーヒーはブラジルのネスカフェが終わり、普通の豆から挽いて淹れたコーヒー、やはり美味しいね。ヨーグルトには伊予柑入り、美味しかったです。

 午後は3時前にケアマネさんが来るので家で待機ですね。午後は出掛けられずです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は6時まで・・・ | トップ | 体調悪し、食欲無し、早寝します »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事