ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今朝は6時まで・・・

2024-02-20 08:38:10 | Weblog

 なんとか寝ていましたね。雨もそれほどでなくてよかった。2度ほど目が覚めたけどなんとかという感じで6時まで。睡眠9時間でした。

 朝食は麦ご飯。

量は相変わらず少ないですね。今朝は分葱と豆腐の味噌汁。

わけぎの根元の白いとこ、これも美味しいです。

サラダ菜と鶏手羽先。骨を抜いてあって食べやすいですね。

切り干し大根。

とまあ、今朝も美味しくいただきましてゴミ出しへ。今日は缶瓶、二週間分で重かった.猫好きのおねーさんに会い挨拶。今日はお仕事早出みたいですね、行ってらっしゃい。

 ご近所を一回りして帰宅。少し歩けたね。

736歩。つまが明るい農村をやっていたね。蕗のとうを取り入れたみたい。

結構取れたね。今日はチヂミですかね。楽しみです。

 今日の予定、午後にケアマネさんが来るね。買い物は午前中にしましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼前の事、夕食の事・・・ | トップ | 交流磁気治療は諦めて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事