おてんとうさんのつぶやき & 月の光の思案 + 入道雲の笑み

〔特定〕行政書士/知的財産管理技能士/国家試験塾講師等が生業の巷の一介の素浪人の日常

一安心

2014-10-24 | ■ サマザマな おはなし

 

気になっていた インターネットプロバイダー変更が一段落し ホッと安心

当事務所のチッポケなホームページですが たいした知識もない状態で(もっとも今だに

それほどのIT知識は増えませんで 乏しいですが)ゼロから一人で コツコツ作ったもの

なので 愛着がとてもあるもの なので 心配で心配で 

 

ブログ移動といい今回のインターネット環境の変化といい 提供側さんの都合によるもの

致し方ないとは思うけれど 困っている方がけっこう世にはいるのでは・・・

ほぼ そのもの自体は無償提供とはいえ なんだかんだで 対価を得ていたのでは?と

思うので・・・少々 素直に同意できないようなところが少々ありますが・・・

 

ということで いままでのものそのままの様子での引っ越しとはならなかったので 閲覧に

来ていただいた方にご迷惑などかかっていないか 心配ですが どうぞ ご理解のうえ 

今まで同様のお付き合いを お願い申し上げる次第です

 

それにしても 知識のそれほどない方(私もその仲間ですが)には重荷作業の引っ越しでした

 

 

さて 明日は土曜日ですが 朝からお仕事

農地法の一般的な説明等の案件になりそうです ですが 実際のところは面談スタートしてみないと・・・

まずは お客様のご要望・意向の確認が肝要となりそうです

このことは 常々気を付けていることです

当職がなすべきことは どこに どのくらいあって いつまでに 為すのか などなど

このあたりの明確化は 当然のことのはずなのですが 現実には ついつい曖昧であったりしますので

気を付けていることであります

                                    

 

この記事についてブログを書く
« 曖昧 推定  | トップ | 正攻法 »