微笑みを生きる

ナラティブセラピストとして、日々の心の気づきを書いています。心のケアの参考になれば幸いです

心を癒す

2021-06-30 05:04:53 | 

息をゆっくりすい

息をゆっくりはきます

手をあわせ

静かに呼吸を続けます

呼吸にかえるひと時

呼吸とともに在るひと時を楽しみます

空を覆っていた黒い雲が明けていきます

青空が少しづつ少しづつ広がっていきます

トンビが羽を広げて舞い、つばめがくるりと川の上を回転していきました

穏やかなひととき

穏やかなひとときを与える

心が疲れているときに必要なのは

ほっとする時間

穏やかなひととき

静寂のひととき

優しさや愛につつまれるひとときです

心の疲れを癒す

治す前に癒す

心が疲れたときに

心を癒してくれる

心をやすめるひととき

心をやすめるだけでも

また生きる力が宿ってきます

心をゆっくりとやすめるといいでしょう

いつもともに


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心休まる世界 | トップ | なりたい自己になる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。