微笑みを生きる

ナラティブセラピストとして、日々の心の気づきを書いています。心のケアの参考になれば幸いです

冬の陽射し

2008-11-14 07:51:18 | 生きる
昨日はあたたかな一日でした

近くの川原を歩いていても冬の陽射しが気持ちよく

背中にお日さまをあてながら川原に腰掛けてひなたぼっこをしていました

でも日陰に入るとさすがに寒いですね

光と影

寒くなるほど

お日さまの温かみがありがたく思われます

今寒さにふるえている誰かの心に

あたたかな陽射しが届きますように

今日一日良き日でありますように
愛と感謝をこめて
いつもともに

りとりーと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 信頼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。