手のヒラアジのメッキ道鍛練中

千葉県をホームにライトタックルのルアーフィッシングしてます。特に外房のメッキはライフワーク・・・かな?(^^;

そんなつもりでやってみます。(^^;

2005-10-24 23:37:03 | せがれを釣りにハメる社会実験
前回、「1001お荷物強運。」でせがれのネタを紹介したところ、かなり多くの方のレスをいただきました。(^^) どうも皆さんのスタンスは「ご子息・ご令嬢を釣りにハメたい」ようなので、我が家でもこの方針でしばらくがんばってみます。(^^;
せがれの発言・意識・行動等を冷静に分析する社会実験として、皆様に都度ご報告をさせて・・・そんな仕掛けにおやじ自信がハマってしまうかもしれませんが、そこは、「親バカ」と言う事でお許しください。(^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1022何をやっても・・・ | トップ | 1023二時間勝負 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿