たかお治久の活動報告

高砂市議会議員/たかお治久の活動報告

さあ、公園で遊んでください!

2022-07-01 00:08:08 | 高砂の風景

6月30日、この日は待ちに待ったぼたん児童公園の芝生養生期間の最終日。夕刻に現地を訪れて養生期間協力依頼のロープを外してきました。

さて、1ヶ月以上芝生の上で遊ぶことを我慢していてくれた様々な方に感謝をお伝えしたいと共に、これからは大いに遊んで欲しいと思っています。

公園を充実させ多くの方が集う場をつくることは、高齢者の集う場づくり、地域コミュニティーの充実など、現在の社会課題を解決する一つの手段だと思っています。

夏本番を前に梅雨が明け、みんなが外で集うことは非常に大切です。さあ、みんなで公園に行こうではありませんか。

明日も“明るく元気に真剣に“頑張っていきましょう!(with smile)

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進むデジタル化と進化 | トップ | 高砂市功労・善行者表彰 »
最新の画像もっと見る

高砂の風景」カテゴリの最新記事