たかお治久の活動報告

高砂市議会議員/たかお治久の活動報告

新庁舎グランドオープンに思う

2022-12-25 18:12:57 | 高砂の施設

12月24日(土)、午前10時から高砂市役所では庁舎建設工事竣工記念式典が開催されました。工期は4年3ヶ月、市役所庁舎(建物)は既に利用開始されており、今回は外構工事も完了したことから、これで工事は全て完了したと考え、この日にグランドオープンとなりました。テープカットの様子と当日配布の資料併せてご覧ください。

この日にはご寄付を頂いた方々(⬇️)に感謝状も贈られました。

最後は「TAKASAGO」の前で私自身が記念撮影。

立派な庁舎が漸く完成。

最近、窓口と市民病院の対応が良かったとの事例を立て続けに聞きました。建物が立派でも喜ばれる接遇が伴わなければ批判の的になりかねない新庁舎。

市役所に日々顔を出す者としても、迷っている方や困っている方を見た時にはしっかりとした接遇を心掛けたいと思います。

明日から年末最終週、慌てることなく安全第一で“明るく元気に真剣に“いきましょう!(with smile)

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電気自動車と新技術 | トップ | 年末年始に向けて »
最新の画像もっと見る

高砂の施設」カテゴリの最新記事