たかお治久の活動報告

高砂市議会議員/たかお治久の活動報告

良いお年を

2016-12-29 09:28:32 | 日記

 12月28日(水)、御用納めの日。朝~議会に出向き【代表者会】。互助会裁判の件(昨日の当ブログで掲載させて頂いた内容)等が報告されました。

 午後は会社へ。いよいよ1年の最終日、職場での納会で1年の締めくくりをしました。

平成28年が過ぎようとしています。テレビや新聞では、今年を振り返っての10大ニュース等をやっていますが、私にとっては3月に人生初のフルマラソン挑戦し完走できたことと仮名論語素読会を1年12回継続出来たことは非常に大きな出来事でした。

そして、身近な同世代にも訃報があり、著名人では平成の大横綱千代の富士関、ミスターラグビー平尾誠二さんがお亡くなりになしました。

特に平尾誠二さんの死は全く面識がないにも関わらず、非常にショックで、「人は死ぬんだ」ということを改めて突き付けられた様に思います。

皆さまにとりましても色々な事があった1年ではなかったでしょうか。

生命の奇跡を経て誕生したこの命、生きている間にこそ、前向きな気持ちで、そして新たなことに挑戦することで味わえる感動や喜びに向かって取組んでいきたいですね。

1年、お疲れ様でした。そして1年間このブログをご愛読頂きありがとうございました。また来年が皆さまにとりまして素晴らしい年になることを祈念して今年のブログの最後とさせて頂きます。

来年は1月4日頃から再会させて頂きます。「良いお年を」

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 互助会裁判 敗訴確定 | トップ | さあ一年の始まりです »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事