蕎麦やら、酒やら、料理やら・・・ピアノやら・・・それにしても、ドーナンダ?たむらん

趣味の蕎麦打ち、元来の酒好き、そして料理作りと仲間と一緒にわいわい、と
たまに思いつくあれこれと・・・趣味も

孫たちと3連休

2017年11月06日 08時51分01秒 | Weblog

息子家族が鳥取に帰省してきて、にぎやかな3連休
2歳10カ月になる孫は、よくしゃべるようになって、自我が強くなって自己主張しはじめて、少々手こずるが、
機嫌のよいときのかわいいことといったら・・・じじバカですな。

というわけで、バタバタしてて、ゆっくりと更新できず、今回はこれにて。

 

ちょい悪さま:まだまだ悩ましきこと多々でございます。
         いずれにしても、自分で考えて自分で解決していくしかないですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりとめなきこと・・・ | トップ | ゆず胡椒を作ってみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事