蕎麦やら、酒やら、料理やら・・・ピアノやら・・・それにしても、ドーナンダ?たむらん

趣味の蕎麦打ち、元来の酒好き、そして料理作りと仲間と一緒にわいわい、と
たまに思いつくあれこれと・・・趣味も

週末?週初め?

2007年02月25日 23時21分53秒 | Weblog

明日からまた仕事じゃ、というこんな時間になってからの更新、いかんにゃ~。
仕事もだけどアフター6もいろいろとあった先週でした。
明日からの週はさてさてどんな日々となるのやら・・・。
楽しみなようなちょいと不安なような。
いずれにしても、前向きにいきまっしょい。

ちょい悪おやじ様、きよぽん様:桜を愛でながらの蕎麦、どうも開花時期も早そうだし、ちょうどええ土曜日というのが何時なんかわかりましぇんが、どうも、都合が合わない公算が濃厚なのですわ。時期はずれならばなんとかなるかも・・・しれません、ご容赦のほど、を。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4日勤務後 | トップ | 閑日休題 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョい悪おやじ)
2007-02-27 23:30:50
我が家は紫陽花もいっぱい咲きますでよ。
そんころには・・・ (ねこまる)
2007-02-28 03:27:20
蛍も乱舞していることでしょう。。
そうそう (チョい悪おやじ)
2007-02-28 23:29:56
そうそう・・・

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事