栗九里鐵道に入った新車たちの紹介です。
増備車両も若干含まれますが、そこはご容赦を・・・
最近は何故か蒸気機関車が増殖し、それに伴い、貨物と客車が増えると言う現象が続いています。この分だと新規の操車場の検討に入らねばいかんかもしれません。
来月あたりは通勤電車の入線もありそうだし、増え続ける車両たちの置き場所もなくなって、今後の増備計画も修正せにゃいかんようです。
といいつつ、そんな気は全く無い経営者ですから、これからも衝動買いは続くんでしょうね。
とりあえずはご報告まで・・・。
左から、C59.C55.D52.9600型
左から、EH500(1次型).EF66(後期型).EF210-100型
左から、スハニ32.オハネフ25-100(金帯).オハ31(他2両増備有)
左から、コキ106.タキ50000.タキ3000.チ1型
左から、ワキ10000.スニ40(他各2両増備有)
『今年の新車 2』は近々アップする予定です。
増備車両も若干含まれますが、そこはご容赦を・・・
最近は何故か蒸気機関車が増殖し、それに伴い、貨物と客車が増えると言う現象が続いています。この分だと新規の操車場の検討に入らねばいかんかもしれません。
来月あたりは通勤電車の入線もありそうだし、増え続ける車両たちの置き場所もなくなって、今後の増備計画も修正せにゃいかんようです。
といいつつ、そんな気は全く無い経営者ですから、これからも衝動買いは続くんでしょうね。
とりあえずはご報告まで・・・。
左から、C59.C55.D52.9600型
左から、EH500(1次型).EF66(後期型).EF210-100型
左から、スハニ32.オハネフ25-100(金帯).オハ31(他2両増備有)
左から、コキ106.タキ50000.タキ3000.チ1型
左から、ワキ10000.スニ40(他各2両増備有)
『今年の新車 2』は近々アップする予定です。