商社マン-東京→ニューヨーク→東京→Liverpool→東京→Ann Arbor→Austin日記

07年8月から5年間NY、帰国して2年半東京、その後何故か英国Liverpoolに。。引き続き思った事書いて行きます。

Rage Against the MachineのVideo

2009-03-10 12:41:55 | Weblog
まー、今までYoutubeは相当見てきましたが、これは相当しびれましたね。
Rage Against The Machine好きな人は必見です!!!

http://www.youtube.com/watch?v=CYwzW2QFnwo
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見た目の重要性 | トップ | オペラ「Il Trovatore」を観て »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エンジニア)
2009-03-10 14:16:17
いやー、これはすごい!
音楽ライブか、労働者のデモか分からないですね。音楽の原点を感じます。拡声器が、大塚愛以来久しぶりに見ますが、いい雰囲気をつくりだしています。Fxxk you I won't do what they told you! 
返信する
Unknown (TOYO)
2009-03-10 22:12:01
これすごいっすねーー!!

全くレベルは違くて申し訳ないけど、かつてライブ打ち上げ後によくあった大合唱を思い出したよ。。

返信する
確かに (ゆうゆう)
2009-03-11 12:37:43
エンジニアさん、TOYOさん

確かにこれは衝撃を受けました。。。しかしZAKの髪型、やっぱりドレッドの方がかっこよかった気が。。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事