商社マン-東京→ニューヨーク→東京→Liverpool→東京→Ann Arbor→Austin日記

07年8月から5年間NY、帰国して2年半東京、その後何故か英国Liverpoolに。。引き続き思った事書いて行きます。

暑い。。

2024-07-03 11:21:51 | Weblog
先週末出張から戻ってきたら、Austinの街は更に一段と暑くなっている。。。

最低気温で25度以上、最高気温は38度とか。。ついに夏本番を迎えてしまった。今日は日の出前後でも26度あったけど、ルーティーンの朝の8㎞コースを走ったら、マジで最後の方はくらくらしてしまい、走り終わって家に帰りシャワーを浴びてるときに、一瞬本当に立っていられなくて思わずバスタブに座り込んでしまった。周りが少し暗く見えるくらいちょっと眩暈を覚えました。

いや、この気温で真面目に走ると(とはいってもキロ5分以上のペースなんだけどね)、危険かもしれない。前にも書いたけど年を取るごとに気温への耐性が落ちている気が。。やはり夏はトレッドミルを適度に挟みつつ、無理しないようにしようと改めて思いました。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NYCでの買い物 | トップ | ペース落とした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事