リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2013年11月16日 サッカー強化試合・オランダ戦

2013-11-16 23:13:16 | Weblog
 2-2の引き分けに終わったオランダ戦。日本としたら強豪・オランダ相手によく頑張ったって事なのか?
監督はなんと言っていたのかしら。談話を聞きそびれたので分からない。スタメンだった大迫選手が得点したシーンは好かったんじゃない? 高校時代の彼は生意気そうだったので嫌いだったけれど、だいぶ大人になったなと思う。代表選手に選ばれるようになったのは本人の努力の賜物でしょう。凄いね。同じく本日ゴールを決めた本田選手。得点シーンを見ていないがそれでも決められて何より。ゴールを決められる決められない、の違いは大きい。ここで決めた事により自信になり次もまた良い働きが出来るでしょう。若手選手に頑張ってもらい来年のW杯の成績に大いなる期待を寄せたいところだ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年11月15日 女... | トップ | 2013年11月17日 谷... »

Weblog」カテゴリの最新記事