リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2024年7月2日 都知事選・政見放送

2024-07-02 16:53:39 | Weblog

 選挙公報を読んだ時の衝撃を先日は記したが、それ以上に驚かされた政見放送。「可愛いわたしを見て~」の女性。早朝の時間帯にNHKで、それを見た。もちろん、見ようと思って見たのではなく、朝一でテレビをつけたら放送していて、驚きのあまりチャンネルを変えるのも忘れて見てしまった。政見放送は本人の申告のままに放送されるものであるのは承知していたが、コレって有りなの? この国は終わった! こんな事を許してはダメだよ。彼女に限らずMXテレビではNHKをぶっこわす党の面々が力強く発言していたが、これもどうなの? 若者がこんなのを見たら、何が正しくて何が間違っているかの判断があやしくなるのではないか。もっともそんなのを見なくても、教育が間違った方向性に行っているのだから既にダメになっているのか。ココで嘆いても切ないだけだが、他で嘆けないので記しておく。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年6月28日 能登地震・復... | トップ | 2024年7月10日 都知事選・結果 »

Weblog」カテゴリの最新記事