リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2013年11月17日 谷村美月

2013-11-17 16:58:58 | Weblog
 彼女を知ったのはいつだったのか忘れてしまったが、いつからか気になる存在の女優だった。若いのに落ち着いていて常に微笑んでいるような表情には余裕がある。いままでにも幾つかの場面で演じているところを見て来たのだが不思議な事に何の役? だったかしらと言うくらいその役を覚えていはいない。ごめんなさい。NHKの大河ドラマにもいつの間にか出ていた。”八重の桜”は初めこそ面白いのかな、と期待していたのだが途中から戦の場面が増え、男達ががなり合うシーンが多くなってつまらなくなり見なくなった。時々流れるNHKの番宣で、美月さんが出るのを知りチェック。先週は久々に見た。女としての色気は綾瀬はるかさんより上。しかも年の離れたダンナ(西島秀俊さん)相手に違和感なく演じていて凄いな、と思った。ダンナの弟子に言い寄られた為に婚家を後にしなければならなくなった嫁。言い訳もせずに立ち去る姿が彼女に似合っていてかっこ良かった。もう出番はないのかな? だとしたらまたつまらない大河に戻る。見る気が失せるなぁ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年11月16日 サ... | トップ | 2013年11月18日 沢... »

Weblog」カテゴリの最新記事