ヨギーニのひとりごと

ヨガにありがとう。ヨガはふしぎ。ヨガは宇宙からの素敵な贈り物。

オンラインクラス🏠 5月のスケジュール in 2021

2021-04-29 14:50:00 | ヨガクラスのお知らせ


大型連休がスタートしました

会社勤めの方はひと休みひと休み…🐌🐌といったところでしょうか。
私のようなフリーランスや自営業の方は、さまざまかと思いますが。

そして昨年同様、今年もコロナの影響が色濃いですね…。


お家でゆっくり。
お家で楽しむ。

そしてお家でヨガしませんか。


オンライン常連さん、徐々に増えています。

やってみたら簡単。

やってみたらリアルより自分に合っている。

リアルもオンラインもどっちもいい。

私はリアルの方がいいな。


みなさんそれぞれです。


ただ、何事もやってみないとわかりません。


お家でヨガ🧘‍♀️
体験してみませんか🌱



5月のスケジュールをお知らせします🏠

⭐️今月はたくさんありますよ⭐️ 

 2日(日)14時〜15時15分「デトックスヨガ75」

 3日(月)13時30分〜14時30分「ヒーリングヨガ」

 4日(火)20時30分〜21時30分「リラックスヨガ」

 5日(水)13時30分〜14時30分「ヒーリングヨガ」
 
 6日(木)10時30分〜11時30分「ヒーリングヨガ」

 11日(火)20時30分〜21時30分「リラックスヨガ」

 18日(火)20時30分〜21時30分「リラックスヨガ」

 20日(木)10時30分〜11時30分「ヒーリングヨガ」

 22日(土)14時〜15時15分「デトックスヨガ75」

 25日(火)13時30分〜14時30分「ヒーリングヨガ」

 25日(火)20時30分〜21時30分「リラックスヨガ」

 27日(木)10時30分〜11時30分「ヒーリングヨガ」

 *なお、毎週水曜日20時〜21時『クラレクラスオンライン』を開催しています。
  ご興味をお持ちの方は教えてください。

【参加費】
 60分・75分クラス
 〈初回体験〉1,000円

 〈1回ずつ参加〉1,500円
 
 〈回数券C〉3,000円(60分・75分レッスン券3枚@1,000円)有効期間2ヶ月
 〈回数券D〉3,600円(60分・75分レッスン券3枚@1,200円)有効期間3ヶ月

 ☆回数券の有効期間は1回目のご利用から発生します。
 ☆ご購入は事前にお願いします。回数券の使用開始期限は5ヶ月です。

【ご購入方法】
 クラスでご購入
 口座振り込み(ゆうちょ銀行)
 PayPay
 ☆その他、ご希望がありましたら教えてください。
 ☆確認が取れましたら回数券をお送りします。

【ご参加方法】
 ☆面識のある方に限らせていただきます。
 ☆zoomを利用されない方が多いため、当面はLINEのみの開催とさせていただきます。

 ご参加希望クラスの2日前までに、
 「◯月◯日 ◯時からのクラスに参加希望」と明記の上、
 こちらのメール宛▶︎maomoon22☆gmail.com(☆は@に変えてください)
 またはLINEなどでご連絡をお願いします。
           ▼
           ▼
 LINEグループへのご招待をお送りします。
           ▼
           ▼
 開始5分前にグループ電話かけますので、ご参加をお願いします。

 こんな感じです↓


ご不明な点など、お気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いいたします🙏
maomoon22☆gmail.com
(☆は@に変えてください)

コメント    この記事についてブログを書く
« 本日ソトヨガ開催しました🌱3... | トップ | 「肩こり解消⤴️上半身を緩め... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿