ヨギーニのひとりごと

ヨガにありがとう。ヨガはふしぎ。ヨガは宇宙からの素敵な贈り物。

「肩こり解消⤴️上半身を緩めてリラックス🌱」@クリエート村上(2021/5/1)ご参加ありがとうございました!!

2021-05-02 13:43:10 | イベント
今日は雨風が激しいですね。
いかがお過ごしでしょう☔️🌀


昨日はお天気にも恵まれ、5月のイベントクラス@クリエート村上を開催させていただきました。
ご参加くださったみなさま、どうもありがとうございました

会場の窓を開けて換気しながらのレッスン。
少し寒い感じもありましたが、気持ちよく行えました。


前半から「上半身を緩めましょう🌱」
動いているうちに、みなさんの腕の上がり具合が変化していくのがわかりました。

最初は腕が上がりにくそうな方や肘が伸びていない方もいらっしゃいましたが、
後半はスッと背筋が伸びて腕も気持ちよさそうに上の方まで。


体は短時間で変化しますね。
興味深いです👀

そして「この方法でいいんだな」と自信をいただきました。


レッスン終了後のお掃除タイム。
モップをかけてくださるみなさんは、
「なんだか肩が軽い〜」
「気持ちよかったね☺️」と口々に。


嬉しいな〜
よかったよかった。


緊張やストレスは体をこわばらせます。
上半身も下半身も上手にゆるめてケアしたいですね🌱


イベントクラス@クリエート村上、次回の開催は6月5日土です🧘‍♀️

コメント    この記事についてブログを書く
« オンラインクラス🏠 5月のス... | トップ | 5月のスケジュール in 2021 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿