ヨギーニのひとりごと

ヨガにありがとう。ヨガはふしぎ。ヨガは宇宙からの素敵な贈り物。

十三夜

2015-10-26 15:40:28 | 空・海・月
十五夜からそろそろ1ヶ月。
昨夜は十三夜でした。

十五夜に次ぐ美しい月だそうで、
「十五夜を観たら十三夜も観ないといけない」
というお話もあります。


夕方、いつものように川沿いウォークへ出かけました。
雲がたくさん。。。

あれっ、お月さま

見えました



と思ったら、雲の向こうに。

あっ、また見えた。

お出ましになったり、お隠れになったり。

川沿いを歩きながらたっぷりお月見できました。


ぷっくりとした楕円形のお月さま。
評判どおりとても美しかったです。



次にお会いできるのは来年ですね
コメント    この記事についてブログを書く
« 心のはたらき | トップ | 11月のスケジュール in 2015 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿