ヨギーニのひとりごと

ヨガにありがとう。ヨガはふしぎ。ヨガは宇宙からの素敵な贈り物。

『ヨガとマインドフルネス瞑想🧘‍♀️✨』@乙宝寺さま(2023/7/9)ご参加ありがとうございました!!

2023-07-09 16:43:51 | イベント



本日、寺ヨガ@乙宝寺様を開催させていただきました。
ご参加くださったみなさま、どうもありがとうございました

テレビでは大雨☔️と報道されていたそうですが、
テレビを持たない私は全く知らず…。

ネットでは雨のち曇り予報。
家を出た時は雨が上がっていたので安心していました。

ところが途中でざーーっ☔️

乙宝寺さまに到着した時は上がっていたのに、
お参りから戻る時にはざーーっ☔️

不安定なお天気でした。


でもスタート時間と終了時間には雨が上がり、
みなさんの足元は大丈夫な感じでよかったです。

心配していた暑さも程よく、
扇風機を回すとちょうどいい感じでした。


しかし、今日は代謝を上げて脂肪を燃やすエクササイズをたっぷり。
体の奥から汗がほとばしりました💦💦

タオル1枚では足りない・・・
常連のOさんはちゃんと複数枚用意されていました。
さすが‼️


エクササイズに続いてフローヨガ。
こちらも下半身を鍛え、代謝を上げるプログラムです。

マットに汗が滴り落ちる。
まさにバシャバシャでした。

この夏初めて大量の汗がかけましたo(^o^)o

みなさんも同様に。


とってもスッキリしましたね。

汗は尿の6倍毒素を出すそうです。
今日はたくさんたくさん出せました。

もちろん乙宝寺様の浄化パワーも✨


今日もみなさんと寺ヨガをご一緒できてよかったです🙏


雨に濡れ瑞々しさを増したお庭。色々な鳥さんたちの声が響いていました🕊


コメント    この記事についてブログを書く
« 「エイジレスヨガ🧘‍♀️脂肪燃... | トップ | 7月のイベントクラス「エイジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿