ヨギーニのひとりごと

ヨガにありがとう。ヨガはふしぎ。ヨガは宇宙からの素敵な贈り物。

「エイジレスヨガ🧘‍♀️脂肪燃焼🔥HIITトレーニング」@クリエート村上(2023/7/1)ご参加ありがとうございました!!

2023-07-02 17:22:58 | イベント

昨日、@クリエート村上イベントクラスを開催させていただきました。
ご参加くださったみなさま、どうもありがとうございました

前日の雨が上がり、涼しさが感じられる1日でした。
でも昨日のエクササイズもたっぷり汗が出ました。

「ポタポタ落ちたね💦」とみなさん。

足がヘトヘトになるエクササイズでしたが😆
みなさんしっかり動いてらっしゃいました。

どんどんレベルアップされていますね


こうやってみなさんと一緒にヨガ&エクササイズを継続しているおかげで、
私の体も鍛えられています。

本当にそう。
自分一人では到底続けられなかったと思います


ヨガを始めてよかった。
インストラクターになってよかった。
年齢を重ねるほどに身に沁みています。

エイジレスヨガをこれからも✨

イベントクラス@クリエート村上、
次回の開催は8月5日(土)です。


コメント    この記事についてブログを書く
« オンラインクラス🏠 7月のス... | トップ | 『ヨガとマインドフルネス瞑... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿