ヨギーニのひとりごと

ヨガにありがとう。ヨガはふしぎ。ヨガは宇宙からの素敵な贈り物。

阿字観会に参加させていただきました✨7(2024/5/25)

2024-05-28 21:05:55 | イベント



日曜日、晴天の中、妙法院様で阿字観会に参加させていただきました。
今回もヨガを担当させていただき、充実した時間を過ごさせていただきました。

ご住職様、奥様、ご参加者のみなさまどうもありがとうございました


今回はヨガクラスからお二人がご参加くださいました。
3回目のご参加のKさんは「瞑想を楽しみにしてきました

わかります。
私は7回目ですが、毎回新鮮で新たな発見があります。
今回は初めて仏様を胸の中にお迎えすることができました。

???ですよね。

お知りになりたい方はぜひ次回‼️
9月28日(土)の開催です。


阿字観会の後のお茶会も楽しかったです。
今回はテーブルをご用意くださっていました。
ケーキとお茶をいただきながら談笑。

うっかり写メを忘れてしまいました。。残念💦


コメント    この記事についてブログを書く
« 6月のイベントクラス「エイジ... | トップ | 6月のイベントクラス「エイジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿