ヨギーニのひとりごと

ヨガにありがとう。ヨガはふしぎ。ヨガは宇宙からの素敵な贈り物。

デトックスヨガ

2020-04-30 19:58:16 | エネルギー
今日はデトックスヨガをしました。
自粛期間に入ってから2度目。
2ヶ月ぶりくらいかな。
以前は一人でするなど考えられなかったですが…。

重ね着スタイルの家着のままでスタートしたら、
カパラバティして動いているうちにどんどん暑くなり、
上着を脱ぎ、もう1枚脱ぎ。窓を開けて風を入れて…。
さすがのデトックスヨガ⤴️

窓の外には「海の空」が広がっています。
直接海が見えるわけではないですが、
私の住まいは海に近く、潮の満ち引きや風向きによっては潮の香りが漂います。

海の浄化力と大空や太陽のパワーを感じながらヨガをしました。



気持ちよかったー✨
心身ともにスッキリしました。

そして気がつきました。

これまで、自分のためにデトックスヨガをしたことがなかったことに。
自粛期間が終わっても、時々は自分のためにデトックスしようと思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 内観 | トップ | 5月のスケジュール in 2020 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿