¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

その後、、、

2012-08-14 00:00:48 | Weblog
もう何方様もご存知です通りにロンドンオリンピック最終日の昨日に行われました男子バスケの決勝戦は107対100でアメリカがスペインを下しました、またロンドンオリンピックも無事に幕を下ろしました。
昨日の試合後に状況や結果を再投稿したかったのですがちょっと出掛けてしまいましたので今更ながらの今頃の投稿です...(笑)







今回は今迄にありません程の大接戦でしたがほんの7点差でアメリカが金メダルに輝きました、アメリカ代表チームはドリームチームは狂喜していました。



パウ・ガソルは弟君のマルク・ガソルトと共に大奮闘しましたのでとても残念です。



表彰台ではいつもの笑顔が戻りました。
ちなみにパウ・ガソルは今大会のスペイン選手団の旗手も務めました。



こちらは、コービー・ブライアンです。
パウ・ガソルとコービーブライアンはレイカーズではパートナー同士です、これからも一緒に頑張って下さいね。

また今大会に出場しました全選手の皆さん、感動をありがとうございました。




クリックをどうぞ!
(共に別窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンスィットのカラマンスィ添え | トップ | ソイラテ。。。 »
最新の画像もっと見る