¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

讃岐(生醤油)うどん

2008-12-12 00:12:55 | Weblog
マイアミ以来にキューバやスペインのお料理が続いています我が家ですが、日本から来ました誰かさんはお醤油味がちょっと恋しくなりましたので節制(食)モードさんがアトランタへ出掛けましてお留守の間にお醤油の風味をそのまま味わえます生醤油の讃岐うどんを昼食にしました。






おうどんは冷凍の讃岐うどんです、節制(食)モードさんはパンやご飯の他にもパスタや麺類を控えていますので家族揃っての食卓には載せられませんからおうどんも久し振りでした。



お海苔と花かつおをパラリにお葱やトロトロな半熟卵も載せまして生醤油をたらり~です、全てを混ぜ合わせましたものを絡めますようにして戴きましたら生卵掛けご飯を彷彿させますようでとても美味しかったです。



クリックをどうぞ!
(別窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Palomilla a la Parrilla | トップ | Las carnes guisados de Cost... »
最新の画像もっと見る