¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

女子だけのヴァレンタインズデー♡

2023-02-15 09:01:15 | Weblog
昨日、一昨日とほんの少しまた気温が下がりましたこちら中央フロリダです。
さて、我が家の日本から来ました誰かさんが参加しています午前中の女子定期お集まりがたまたま昨日はヴァレンタインズデーに当たりました。
席札は画像にありますとても可愛いクマちゃんのヴァレンタイン仕様でしたよ、また特に持ち寄りでもありませんでしたが…






バラの花束が飾られていましたり、スゥイーツやフルーツ等も有志により持ち寄られまして普段以上に美味しく楽しく過ごしました。
誰かさんは午後からお仕事でしたが特に予定のない人たちはその後のランチに迄も繰り出しましたそうです、ロマンチックなヴァレンタインはもちろん素敵ですが女子たちのヴァレンタインも良いものですね。






クリックをどうぞ!
(窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ アメ!リカ情報へにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お蜜柑の美味しい季節になり... | トップ | マンダリンが止まりません、、、 »
最新の画像もっと見る