¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

今年はご子息様連れで、、、

2011-02-01 21:22:10 | Weblog
今年も今の時期にマイアミへ行っていました我が家です、柴子も一緒の移動ですので大変ですがとても楽しいです。
遥々とシカゴからマイアミへお出でになりましたメジャーリーガーのミニーは去年にお連れの御奥様のシャーロン夫人に変わりまして今年はご子息のチャーリー君とご一緒です、我が親戚宅にも滞在されていましたお忙しい中ででお料理も振舞って下さいました。






サフランではありませんアチォーテ(Achiote)風味のアロスコンポージョです。



ステーキです。



ステーキとアヴァカドを添えましたアロスコンポージョの完成です、スペイン赤ワインと共に美味しく戴きました。



ご子息のチャーリー君も父君のミニーと同様に器用にピーナッツバターサンドウィッチを作っていました...(笑)



食後も延々と楽しいお喋りが尽きません。



我が家の誰かさんも本当に楽しそうでした、まさに至福の時にございます。



ミニー&チャーリー父子のオートグラフ(サイン)迄も戴いちゃいました。



また柴子も長時間移動に付き合わされますのにも何のそのの慣れっ子でマイアミ大満喫です。



お水嫌いの筈でしたが・・・スプリンクラーに大興奮です、あっちにもそっちにもこっちにも吹き出していますお水を追いかけますのが楽し過ぎて堪りません。



もうびしょびしょのドロドロも全くお構いなしです、この後は繋がれましたまま乾きます迄の2~3時間は文字通りに干されてましたが皆の誰もが楽しいマイアミでした...(笑)



クリックをどうぞ!
(共に別窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 href=
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイアミ2往復と緊急食 | トップ | PAULのメチャ旨パン! »
最新の画像もっと見る