¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

HILLTOP GRILLE

2009-05-27 01:50:39 | Weblog
せっかくの連休にお天気が優れませんからと何もしませんではもったいないですので、連休最終日の月曜日の晴れ間にUGA(ジョージア大学)近く迄出掛けましてヒルトップグリル(HILLTOP GRILLE)で食事をして来ました。
こちらはアトランタから2時間も離れていますが、ゴルフのクラブハウスのようにとても雰囲気が良くてウェディングやそのリハーサルディナーも出来そうな程ですのでお値段はルースクリス(Ruth's Chris Steak House)と変わりません...(笑)





連休ですので混み合いますことを想定しまして早目に行きましたら、我が家が1番乗り!でした。
まだ(お酒を戴いていません)素面のうちから画像が斜めっていますが...(爆)



食前酒のカクテルはシャンペンと赤い柘榴のリキュールでしたかシロップのルロゼ(Le Rose)です、我が家の運転をします誰家さんはアイスティーです。
パンは焼き立てでして、フカフカし過ぎていません小型のフォッカッチャのように美味しかったです。



我が家の誰かさんの16オンスのリブアイステーキです、帆立(Pan seared Scallops)を別途注文に選べますサイドはコールスローでした。
コールスローはお味見をさせてもらいましたら(笑)、ファミレスやファーストのように甘ったるくはありませんでお野菜もシャキッと美味しかったです。



もう1人の誰かさんは7オンスのフィレミニョンにカニ身(Jumbo Lump Crab Meat)を別途注文のアスパラガス添えです。



我が家の食事中に訓練犬を連れましたお客さんも来ました、本来でしたら使役犬の写真撮影は御法度(犬の気が散ります、ストレスにもなります)ですが訓練中でしたので色々な場面やハプニングに慣れ備えますためにと敢えて写真撮影許可を下さいました。
フラッシュを焚きましても給仕係さんが物音を立てましても椅子の傍でじぃーっと、ピクリともしませんお利口さんでした。



今回はあまりアレやコレや頼みませんで量も多そうには見えません(笑)が、お腹いっぱいでデザートはお持ち帰りとなりました。
見え難くい画像ですが、デザートはアーモンドを散りばめましたクリームチーズアイシングのチョコレートパイナップルケーキにアイスクリーム添え(Chocolate Pineapple Cake with a Cream cheese icing and scattered Almonds served with Ice cream)です。
ちょっと前から出回りましたブラックココアでしたかダークココアでしょうか? ケーキがイカ墨のように真っ黒でしたが甘過ぎますこともありませんで美味しかったです。



クリックをどうぞ!
(共に別窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 href=




























この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイニングの照明掃除 | トップ | ポルチー二のリゾット »
最新の画像もっと見る